SHN最終日。

Journal

こんにちは!@triathlete_yurikaです。

いよいよ、SHNも最終日。

毎日体温を報告していたHomer Appは、SHNが終わるまでの日数を表示してくれるのですが、その表示が時間単位でカウントダウンに。

残り4時間!

 

一部では、なんの予告もなしに隔離が延期になった、などの噂も聞いていたのでドキドキしていたものの

 

予定通りの12:00に、無事に、本当に「無事に」、14日間のSHNを終えることができました涙。

メンタル的に支えてくれた家族や友達、会社のみなさま、そしてOakwoodのキュレーターの皆さんのおかげでここまでこれました。。

感謝。

 

なんの違反もなく、Swab Testも陰性で、健康に終われたことにほっとしつつも、

 

逆に外界が怖い。

 

というのが本音です。笑

それは、Covid-19の感染という意味よりは、

「私、これから本当に生活していけるのかな?」

という方の不安。

 

今までは、ある意味でSHNを理由に、ただただ部屋にいれば良かったけど、これからは自分の力で、家を借りて、仕事をして、コミュニティの中で生きていかなければいけません。(まぁそれが私のやりたかったことなんだけど。)

 

ここからが本当の意味での海外生活。

 

でも、これが私がずーーーっと叶えたかった夢なので、怖気付いてないで、前向きに楽しみたいと思います。

 

さ!早速プール行こう!笑

Profile
Written by
@YURIKA

転職を機にシンガポールに2年、現在はイギリスに住んでいます。
海外での生活や美容について載せています。お仕事の依頼はコンタクトフォーム、またはSNSよりお願いします。

Let's connect with...
Journal
Sponsored
Tap to Share
Let's connect with...
Latest Trends
  • Teeth Whitening
YURIKA'S BLOG
Copied title and URL